雪景色

今年は暖冬と言われますが、相変わらず厳しい寒さでございます。
インフルエンザが流行しているということもあって撮影には行かず
撮り溜めた写真の整理をしています。冬ならではの写真がないかと探してましたら・・・ 
ありました、ありました~
♪ 雪やこんこん あられやこんこ ♪ の写真を発見!
2年前、滅多に積もらない温暖な和歌山に雪が降りまして
寒い中、喜び勇んで近くの近附付近で撮った記憶が走馬灯のように蘇る。
「一枚の写真は、千の言葉より雄弁に語る」と言われますが、まさにその通り。
恐るべし、写真の力!

大池の雪景色

4 Comments

かさやん

雪景色

家の近くで、こんな場面に出会うとはラッキーですね!
矢張りチャンスは寝て待つより出会いに自分が行かないと駄目ですね!
この写真感動しました!

  • 2020/05/17 (Sun) 15:59
  • REPLY
かずみ

Re:雪景色

かさやんさんへ
滅多に雪が降らない和歌山に雪が積もり
条件の良い、面白い光景に遭遇しました。
雪道に慣れていないせいか近附まで行くのに
かなり時間が掛かりましたが嬉しくてテンション上がりました。

ジュンチャン

雪景色

凄いですね
近くでこんな写真撮影すごいですね羨ましいです。
 今後共に近くでも良いチャンス有りお互いに気を付けて
 でも素晴らしいです ホ-ムラン
 

かずみ

Re:雪景色

ジュンチャンさんへ
まぐれ当たりの奇跡のホームランでしょうかね~
幸運が舞い降り、最初で最後かもしれません (ーー;)
被写体は、どこにでもあり
ただ見つけ出すことが、できるかどうか・・・
それに ひと味付けることができれば良いのですが、そう上手くいきませんね。
今、気になっているのが和歌川付近の干潟です。
干潮と太陽の位置がマッチする時を狙っているのですが・・・
皆さんと誘い合って行ける日が早くくれば良いですね。